306241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.30
XML
カテゴリ:子供達

皆様の地域では 台風大丈夫でしたか?

雨はさほどでもないのですが 夕方から風が強まり
外に出られないほどになっています。

看板など飛んで来ようものなら 避けきれないでしょうね><

明日の朝には 治まってほしいものです。


我が家の美容学校に通っている娘が 26日~28日まで
京都、大阪、名古屋、神戸と3泊4日の修学旅行に行っておりました。

専門学校で修学旅行など珍しいですよね?

中学でも京都方面でしたが 20歳ともなると行動範囲も広がり
大変楽しかったみたいです。

泊まるホテルも 一流ホテルばかりでして
中には正装でパーティーのフルコースも頂いて来たらしく
能に宝塚、串あげや明石焼etc・・・・

充実した3泊4日の旅行らしく 携帯には画像が沢山入っておりました♪

大阪では見知らぬ女の子から声を掛けられ
東京には行った事はないけれど、東京と大阪どっちが都会と思うのか 聞かれたらしく
友達と東京と答えようもんなら 物凄い勢いで反論されてしまい
大阪・・と言わざる得なかった・・・と 彼女の勢いに驚いたようです。

私も大阪にはかなり若い頃行ったのが1度きりで・・・
よく覚えておりません(汗)

でも、若い子の服装など見ていると 渋谷、原宿、横浜でも違うのは面白い。


娘の留守の間 私はこの子のお世話係に~~><

自分が寝やすいように 洗濯して畳んだ物をグチャグチャにしてしまうんです(泣)

娘が居ないと 淋しいとか思うのかな?聞いてみたい
でも、アクアは お母さんが居ればいいんだよね!!と密かに思っています^^


2012-09-30 22:43:10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.30 23:18:02
[子供達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X