306220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2013.06.07
XML
カテゴリ:

今日はルチノーパールレセッシヴ君送り出してきました。

ルチノーパ~ルレセッシヴ君と言っても
目がルチノーよりも赤いだけで 見た目はルチノーパールなんですが~

お目目のおっきなでヤンチャ君です

Kさま よろしくお願いします。

2013-06-05 21:54:26


そして我が家の子になりました ルチノーパールちゃん。

1番黄色かった子。
この度この子のお婿さんが決まったので(はや~っ!)
我が家の子に~^^

2013-06-03 23:13:362013-06-03 23:13:36

我が家の子になるのが分かるのか(分かるはずありませんから~・・・)
マッタリしてますぅ。

2013-06-03 23:18:22



そして近々送り出しますYFエメラルドちゃん
良いご縁を ありがとうございました


2013-06-06 16:01:28

この子・・
画像撮ろうとすると 怒るんです!

あっ、気付かれた><

2013-06-06 16:02:20

ひゃ~っ!突進して来ます(汗)

2013-06-06 16:03:08






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.08 00:41:05
[雛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X