306240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2014.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。


明けまして おめでとうございます,

去年も沢山の出会いやご縁を頂く事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
今年もどうぞ よろしくお願いします。

素敵な年賀状を里親様方から頂いたのですが
私からは メールでのごあいさつとなってしまった事
お許し下さいね。

年末から パソコンにプリンターのセットアップが読み込めず
やっと今日になりメーカーのサポートセンターに問い合わせする事が出来ました。

いやぁ~~
電話が通じなくて 何度切ろうとした事か!か

結局は15分待ちましたよ!

プリンターが新しいパソコンに対応してないのが原因で
簡単に言い替えればプリンターが古い!って事でした。

でも、ダウンロードして何とかインストール出来ましたか良しとしましょ

しかし、喜びは束の間でした.....

今度はパソコンが立ち上がっても直ぐ電源が切れてしまう始末でして(泣)

手に終えずに またサポートセンターへ電話しました。
しかし、ここで待つ事25分。
途中で諦めるのも悔しいし
「いつまで待たせるんじゃ~」って思いながらスピーカーに切り替えて待ってました。

結果は修理に出して下さい!って(泣)

まだ1年使っていないので補償は効くんだけど。

さっきまで 使えてたのに。

はぁ~~~ 余計な事しなきゃ良かった。
(余計な事ではないんだけど(-_-;))

前のパソコンも1年経たないうちに
液晶にヒビが入ってダメにしたし。って、
子供達が犯人なんだけど 名乗り出て来やしない。

息子のパソコン借りて 仮を作るのもイヤなので
直るまでは携帯からの連絡になります。


パソコンがなきゃ不便だなぁ~
TVも録画したドラマも見れない。

もしかして携帯の次にパソコンが大事なのかも!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.08 17:19:05



© Rakuten Group, Inc.
X