306224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.11
XML
カテゴリ:里親様募集

昨日も今日も日中は暖かい陽気で過ごしやすかったです^^

雪国育ちなので 雪が降らない環境に感謝の日々です

さて、パイドちゃん達2羽もスクスク成長しておりますので
有償にてお譲りしたいと思います

挿し餌前で体重が87グラム
そろそろ初飛行しそうです。

先週からエメラルドのヒナ達も誕生していますので
重い腰をあげました~(汗)

父鳥:エメラルド/poss.cin
母鳥:シナモン/eme

どちらも性別不明になります。

2015-02-11 15:46:54


1号ちゃん 1月12日生まれ... 7,500円

2015-02-11 15:49:31

2号ちゃん 1月14日生まれ... 7,500円

2015-02-11 16:35:26

毎日食後は2羽を抱いてナデナデタイムです。
お腹一杯になった後は ナデナデされウットリ
すぐにネムネム状態に陥ります~~^^

体格が全体的に小さめかと思われます
今現在挿し餌を3回あげていますが 2回の挿し餌はバクバク食べます。

シードや粟穂も突っついているので あと10日もすれば
挿し餌2回に切り替わるかもしれないですね

早めにお迎えできる方希望です。

また、神経質な方は ご遠慮下さい。


可愛がって頂ける方のお問い合わせ
お待ちしております。

kosumo0314@yahoo.co.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.11 17:54:56
[里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X