306022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.17
XML
カテゴリ:

ブログを更新しなきゃ~と思いつつも 16日は次男の高校受験の日で
息子よりも私が落ち着かなくて・・
そして、17日は面接 取り敢えず無事に受験は終えたのでホッとしました。

私が受験する訳ではないのに、とっても精神的に疲れました~~。
子供3人居る中で この次男が1番手も掛かる!金も掛かる!!

でも、そんな子が大人になったら1番の親孝行者になってくれるんじゃないかと
密かに期待している母です(-_-;)


そして、週末に里親様がパイドちゃんのお迎えに来てくれました。


2015-02-17 23:36:23

娘さんとのやりとりでしたが お母さんと20歳のお兄さんと3人で来てくれました~。

会話をしてて K様親子は皆さん鳥さん大好きらしく・・・
自宅でも沢山の鳥さん達と暮らしているものの
現在オカメさんは居ないとの事で 雛達を見て大変喜んで頂けました。


2羽をそれぞれ抱いて 連れて帰る子をかなり迷われていたのですが
お兄さんが抱いていた1号ちゃんに決定!
(鳥さんに好かれるお兄さんの権限が強いような^^・・・)

2015-02-17 23:36:23

生後34日のパイドちゃん
お兄さんやお姉さんに可愛がってもらい 早く新しい環境にも慣れますように・・・
Kさま ありがとうございました。



そして 1羽になった2号ちゃん

2015-02-17 23:35:01

2015-02-17 23:35:01

この子にも 良いご縁がありますように・・・

お問い合わせは kosumo0314@yahoo.co.jp まで~~お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.18 00:41:36
[雛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X