306222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2015.03.12
XML
カテゴリ:里親様募集

 
鑑定の結果
3羽共男の子でした(汗)

男の子は 成長と共に色が一段と薄くなり
お顔は黄色くなり・・・ますますキレイに変身します^^

大きなショップ以外ではなかなか見掛ける事がないので
実物を目にする機会もあまりないかと思いますが~
どの子も甘えん坊さん。
飛んでも 頭の上に戻って来れるようになりました。


金額は鑑定込みでショップの約3分の2位の金額を予定しております。
もっともっと、エメラルドの品種があちこちで見掛けられるようになったら嬉しいですね

愛情掛けて育てて来た子達を、家族の一員としてお迎え下さる方に
お迎えして頂きたいと思います。

画像ではなかなか実物の色合いが出ないのですが皆似た感じの色合いに
お顔も似ています。

親鳥 父鳥:エメラルド/pl
母鳥:エメラルド
2015-03-12 15:50:24

2015-03-12 15:49:50



2015-03-12 22:05:132015-03-12 22:06:17

お顔も3羽共似ていて・・・
画像だとどの子がどの子やら分からなくなってしまいました(泣)

2号ちゃん 2月5日生まれ
3号ちゃん 2月8日生まれ
4号ちゃん 2月10日生まれ

後日 再度画像を撮りたいと思います。

お問い合わせのメールで お名前と家族構成お知らせください。

kosumo0314@yaho.co.jp までお願いします。

どの子にも 良いご縁がありますように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.12 22:34:53
[里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X