306217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.22
XML
相変わらず忙しくして居る為 
ブログの更新がなかなか出来ずにスミマセン(汗)

5羽共 ムッチリ育っておりますよ~
この雛の親鳥さん 子育てがお上手ですわ♪

そして、5羽共初飛行始めました!!
挿し餌少し食べては アッチにコッチにパタパタ~~。

目が離せなくて 大変な時期に突入です。

そんな中 今日は朝からお迎えに来てくれた学生のSさん
なんと、実家が私と同じでした。

先日お迎え下さったキラリちゃんのお母さんは実家がお隣の県の方で~~

とても嬉しかったです^^

可愛がってくれる方達とのご縁に 感謝ですね・・・

Sさん 今日は暑い中お迎えに来てくれて ありがと~^^
夢に向かって頑張っている子達って ステキですね
応援しています♪
夏休みは実家でゆっくり楽しんできてね

20歳前後の子に会うと ついつい親目線になってしまう私です。

Sさんちの子~
よ~く見てみたら ルチノーパールパイドでした!!!

2015-07-21 00:43:26
2015-07-21 00:43:26
2015-07-22 13:22:43

そして 週末送り出すIさんちの子~
2015-07-22 13:21:04
2015-07-22 13:21:04
2015-07-22 13:22:22


只今3羽、里親様募集しております。

皆 ジッとはしててくれません
ボケボケになってばかりで~ 画像撮るのもなかなか大変です><

Aちゃん(性別不明)
黄色味が強い子になります
2015-07-21 00:42:24
2015-07-22 13:33:59

Bちゃん(性別不明)
黄色味が強い子になります
2015-07-21 00:42:24

Eちゃん(鑑定から女の子です)
画像では細く見えますが 1番体格が良い子です

2015-07-22 13:37:26
職場に連れて行ってましたが 飛び回るようになったので
休み明けからは大きなケージに移動して皆とお留守番しています。

朝、夜 2回の挿し餌になります。

2015-07-22 13:50:14


2015-07-22 13:54:24


どの子にも良いご縁がありますように・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.22 16:07:16
[新しいご家族の元へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X