306212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.03
XML
カテゴリ:

今日は良いお天気となり 朝から大忙しです。

気付けば既に11月に突入。

先月は動物取扱業の講習会があり ワンちゃんのブリーダーさんと一緒に参加してまいりました。

前日までは私語は慎みましょうね~と約束しあったのですが
動物好きの二人が一緒になったのですから・・・

周りの方のご迷惑にならないように 控えめにお話しして参りましたよ~

今回 動物愛護法についてのお話が主でしたが 家畜の話にまで飛び
取り扱い業との関係がイマイチ分からなかった~
寝ている人も多かったし!!!
話がつまらない!
もう少し 内容の濃い為になる話をして頂きたかったと思ったのは私だけではないはず。

2枚の画像を見せて どちらが怖がっていない(ストレスを感じていない)と思いますか?って
手を上げさせたのにはビックリ。。
画像は 誰が見ても分かる画像。
あの場に参加されてるのは 獣医さんやショップの方 ブリーダーさん達なのに
聞く相手が間違えてるんじゃない?(汗)

参加されてる皆さん 忙しい中、時間を作って来ているのに~~と思いながらも
今年は、お友達との中身のある楽しい話に満足して帰って来た私でした。

さて、先月末から雛が誕生しています。
今日は暖かかったので 初めて巣箱から出してみました~。

WFエメラルド/flw と 
もう1ペアから誕生している4羽は多分・・ シナモン/eme、シナモンパイド/eme
シナモンは男の子の方が少ないので希少です。
鑑定に出すか迷い中~~

2015-11-03 15:54:44

2015-11-03 16:29:33


夏に誕生したシナモンの子になります。
2015-11-03 17:06:04





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.03 17:20:29
[雛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X