006732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴちょんちょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2005
XML
カテゴリ:健康&ダイエット
前日比 +0.4kg
久しぶりにも関わらず、2日連続ジムに行ったために全身が筋肉痛。
これ以上のランニングは『足がつる!』と思ったので、今日はジムを中止。

今日ダイエットのためにやったこと。
 ・一日10分『深部筋(インナーマッスル)』エクササイズ
 ・お昼にタイ料理を食べて、新陳代謝。
 ・夜2杯のカレーライスを、1.5杯に。(←こじつけ!?)
 
今日ダイエットのためにならなかったこと。
 ・エクササイズ中に、旦那が笑わせ、呼吸法が乱れる。(効果半減)

私のおしりは物心付いた時から大きい。昔はクロマティー(元巨人軍の野球選手)のようだと言われたし、自分でもあんな風にプリプリ♪してるくらいならいいか、と思っていた。ところが最近はそれが四方八方に拡大している。

先日、明らかに自分より大きいお尻だと思われるアメリカ人を見つけてのうちの旦那との会話:
P『ねぇー、どっちがお尻大きい?』と聞いたところ...
D『お前』
P『えぇー。ふざけないでホントのこと言ってよ。』
D『ホントだってば。』
P『・・・・(*_*;)』

くやしいから3回くらい聞き返したのに、答えは全て『お前』。
ショック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2005 04:44:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康&ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PichonQQ

PichonQQ

Calendar

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

Kentucky暮らしの日… きちぴょんさん

Comments

 PichonQQ@ Re[1]:つわり日記(08/10) かえるちゃん1号さん >夫、デトロイト…
 かえるちゃん1号@ Re:つわり日記(08/10) 私は『カリカリ梅』病だったよー。 夫、…
 きちぴょん@ Re:つわり日記(08/10) 日記更新、待ってました~。 つわり日記…
 やっさん@ 久々の更新だー ファーストフード熱、想像しただけで恐ろ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X