000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴちょんちょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2005
XML
本日のつぶやき。

『運命の恋』とは?

昔、友人が、「今の彼は運命の人だと思ったの。」と言った。
「どうして、そう思ったの?」と聞くと、
「ミスドで注文したドーナツが同じだったの。」

それを聞いて思わず、「えっ、、ドーナツ!?」(ぷっ♪)って、笑っちゃいましたが、、

先日、ぽちょんと車の中でUFOの話になり、、
 
 :UFOって、Unknown Flying Objectだよねぇ。
 :そうだよ。そーいえばさー、宇宙人に会ったとしても記憶消されるんだよねぇ~。
   だから、ぽちょんも実は会ってるかもよ。
   宇宙船に連れられて、足に何か埋めたりするんだよ。
   でも、気づくと自分は元の場所にいて、傷跡だけ残って、記憶は無いんだって。
  
更に、、

 :なんか、学研かなにかの付録に宇宙人の想像図とかがあって、
   子供ながらに怖かったんだよねぇ。

そして、二人のUFO会話は終わった。はずが、、

5-6秒の沈黙のあと、二人同時に”UFO!”

ピンクレディーのフレーズをぼそっと呟く。
お互いのレベルの低さ(思考回路の単純さ)に、くやしさを感じると同時に。
「これって運命かもねぇー。」っとちょっと感動しました。

まだ、ドーナツの方がかわいくて、ロマンチックでした。
あの時、笑ってごめん。

偶然必然なのかもしれません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2005 11:00:51 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ぴちょんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PichonQQ

PichonQQ

Calendar

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

Kentucky暮らしの日… きちぴょんさん

Comments

 PichonQQ@ Re[1]:つわり日記(08/10) かえるちゃん1号さん >夫、デトロイト…
 かえるちゃん1号@ Re:つわり日記(08/10) 私は『カリカリ梅』病だったよー。 夫、…
 きちぴょん@ Re:つわり日記(08/10) 日記更新、待ってました~。 つわり日記…
 やっさん@ 久々の更新だー ファーストフード熱、想像しただけで恐ろ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X