320117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ko-2

ko-2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

大統領の憂鬱 Roberto C Mayayanさん
ブクロの真実2! ikefukurou2さん
☆にこにこ日和☆ *すみりん*さん

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

ko-1.229

ko-1.229

2015年08月20日
XML
P8200633.JPG

青春18きっぷで会津若松駅前店へ

12時前に到着で外の並びなし店内5名位の待ち

あんまり並んでなくて良かった

P8200634.JPG

P8200645.JPG
小つけ麺エビ味ニンニク少し野菜しょうが

今回は未食だったエビつけ麺を食べてみる

あれっ麺と同じ丼に野菜とか豚が入っている

野猿や小金井とは反対だ

まあどちらでも良いんだけど

濃厚なつけ汁のエビ感と麺が絡んでなかなかうまかった

ツレからもらったラーメンもうまかったな

ごちそうさま


席数も多くて殺伐としてなくて良いわ

また食べに行こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月22日 18時59分20秒
[ラーメン二郎@会津若松駅前店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.