1216098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2008.02.16
XML
夕方7時35分ソウル着
再びインチョン空港に戻って来た

日本への乗り継ぎ便がない時間に着いたので
ソウルで1泊することに、、、、トホホ

で、泊まりました、インチョン空港の保税エリア内のホテル
正確には1泊ではなく 12時間 14500円
高い! しかし 便利! 
免税店の1つ上のフロアにあり、降りればそのままゲートに直行出来る

一旦入国して空港周辺のホテルに泊まる事も考えたけど
出国の時約3000円の空港税を徴収される事を思えば
 (何と2人で6000円も)
この空港ホテルに泊まった方がメリットがある?

写真はホテルエントランス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.26 17:44:43
コメント(0) | コメントを書く
[ニュージーランド オークランド旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X