1228602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2009.03.02
XML
クオリティ・イン ・アット ・インターナショナルドライブ ☆☆☆
インターナショナルドライブ沿いのファミリーホテルが今回のお宿。

ホテルの前にアイライドトロリーのバス停がある便利なロケーション。


WDW87ホテル8
左 ホテルエントランス     アイライドトロリーのバス停

WDW86ホテル7


WDW83ホテル4

WDW82ホテル3

WDW80ホテル1

WDW81ホテル2

WDW84ホテル5



部屋はディズニーオールスターに泊まったことがある人はすぐわかるほど
そっくりの造り~
窓際にテーブルと椅子があるのはオールスターよりいい~
窓が通路に面しているが、日中部屋にいないので問題はない、が、夜中にチェックアウト
する人が通った時、スーツケースを引く音がゴロゴロ聞こえる事があるけれど、
爆睡してればこれも問題ない~?

バスルームが非常に狭く、ドアのノブが取れかかっていて滞在中取れてしまったが、
多分言っても無駄~修理しなくてイライラするだけ(アメリカでは高級ホテル以外
こんなもの)だろうからそのままにしていた。

設備
コーヒーメーカー、コーヒー(飲んだ分を毎日補充)、電子レンジ、空の冷蔵庫、
金庫(何と鍵式)、アイロンとアイロン台、ドライヤー

アメニティ
シャンプー、コンディショナー、ボディローション

電子レンジと空の冷蔵庫があるのはなにかと便利~
買って来たカットフルーツ、ケーキなど冷やしておけるし、
電子レンジでパンを少し温めたり~
お部屋食も時には楽しい~

毛布はいまいちだが、ベッドの寝ごこちが G o o ~!


ここクオリティ・インはディズニーへのシャトルバスが有料という誤算と、
ドアのノブが壊れたままだったりはあるけど、1泊4200円(朝食なし)
だから許せる範囲かな~
今回の滞在について事前に検索した中では、同じ料金ならメトロポリタンエクスプレス
(元アイドライブイン)の方がシャトルは無料だし、朝食付きだし良かったかも~
(ディズニーへはもっと遠のくけど)

どっちにしても、ディズニー内ホテルより格段に安いし、夜遅く帰って来て寝るだけなので
リピーターにはお泊まり得といえる。


次回もひき続きホテルについて~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.26 17:24:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X