1228610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2009.08.18
XML

どこでも中華のトラマル  中華といえば~

最近ひいきにしているクリスタルジェイドが
滞在のグランドミレニアム隣のパビリオンの地下に~
シンガポール本店より高級そうな店内~


130  KL食事3
クリスタルジェイドキッチン

定番の飲茶やお粥、麺など注文。

132  KL食事5


135  KL食事8


133  KL食事6


134  KL食事7


餃子スープはコクのあるスープに大きな野菜入り餃子が3つ入って
ボリュームもあり~

どれも本店と同じくらい美味しかった上
値段は安めなのが嬉しい~
滞在中、3度食事に行った平均は RM 78 (約2200円)
リーズナブルでお勧め~




パビリオンフードコート


パビリオンの地下中央部分はフードコートになっている~


129 パビリオン2



シンガポールから出店しているハイナンチキンライスを発見~!
さっそく お味見~
美味しい~
RM 6.9 (195円)

131  KL食事4


パビリオンフードコートはまだ新しいので清潔~






インドマンゴーをスーパーで見つけた。1個 RM 5.5 (157円)
タイマンゴーより高めだけど、それだけ美味しいのかな~?
まだ懐疑的~

126 KL食事1



127 KL食事2


外見は大きめのじゃがいも~?
中はオレンジ色~でジューシー
お味は~? 
食べてびっくり~! 

甘~~~い!すっごい美味しい~!

クアンタンの幻のグリーンマンゴーじゃないけれど、それに近い味~
野性味を残したクセのある香りがマンゴー通にはたまらない~
幻のマンゴーはひょっとするとインド種だったのかも~

マンゴーも外見で判断してはいけないのです~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.17 20:52:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X