1216081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2013.04.19
XML
カテゴリ:ブリュッセル

グランプラスからの帰り道にあるビアホールで
初めて飲んだフルーツビール~

左チェリービール マンゴービール (2杯で7.3€)
CIMG7487.JPG

ビールというよりカクテルみたい~

チェリービールは激甘〜
マンゴービールはちょっぴりさっぱりめ~

どちらもトラマル好みで甘くて美味しい~



こちらはフライドポテト
ベルギーではフリッツというのです〜(3.9€)

CIMG7320.JPG

上の部分しか写ってないけど量は多い〜

3種類のソースからマヨネーズを選んだけど〜
なにも付けないほうが美味しい〜


フライドポテトの発祥の地がベルギーだってこと
知ってますか~?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.20 15:38:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X