1216074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2013.05.08
XML
カテゴリ:ブリュッセル
グランプラスから滞在したロイヤルウインザーまで
ブラブラ歩いても5分もかからない~

ノボテル
CIMG7329.JPG

右 ノボテル前には貸し自転車が~ 
CIMG7385.JPG

可愛いプチホテル 
CIMG7465.JPG 

旧市街には教会が多い〜
CIMG7391.JPG

CIMG7398.JPG


店前でおとなしく主人を待つシェパード 
CIMG7331.JPG

こんな大きな犬連れでバックパック旅行してるんだな~


ホテル裏通りはアラブケバブ店が数軒~
CIMG7352.JPG





ホテルから2、3分歩くとブリュッセル中央駅~

駅のコンコースにはいろんなお店がある~
小さなカルフールも~

カルフールにあった丸オレンジの生絞りジュースマシン
CIMG7389.JPG

こんなの初めて見た~

前の人がやってるのを見てトラマルもトライ~

自分が買いたい量のボトルを選んで
その金額のコインを投入してボタンを押すだけ~

1番小さなペットボトルのオレンジジュース 250cc 1.6€
CIMG7463.JPG

格別甘いわけではないけどフレッシュ~

やっぱり絞り立てですから~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 17:54:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X