1216113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2014.04.15
XML
2013年3月 オーランド

スーパー publixで買ってきた食材で作った食事を

一挙ご紹介〜

といっても チョー簡単にカットしただけだけど~

量が多いので同じ食材がすべてに登場〜


小ぶりのハニーマンゴー(ひと袋10個入り)はくし切りに~
ハニーという名前ほど甘くなく酸味が強い〜 

すっぱマンゴーと勝手に改名~

ベビーリーフもひと袋のかさの多いこと~
日本で売ってる4倍くらいあるかも~

下は袋の半分くらいの量
IMG_0895.JPG


ターキーハム、ポークハムとチーズを挟んだサンド
IMG_0880.JPG

IMG_0803.JPG

パンはトースターの上で温めたので香ばしい~

IMG_0821.JPG



生ブルーベリーとオレンジがフレッシュで美味しい~

IMG_0804.JPG


食材が余らないように一生懸命食べた、食べた〜

すべて 完食〜!




外はすっかり夕闇に〜




グランドバケーションの湖畔をお散歩~

IMG_0816.JPG

IMG_0819.JPG


オーランド 最後の夜が更けて行く〜オヨヨ〜泣











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.27 20:23:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X