1228620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2014.06.09
XML
カテゴリ:バンコク旅行

2013年6月23日

午後3時5分 シンガポールチャンギ国際空港 T2到着~

IMG_1117.JPG


25分早く着いた~

まず、することは
バンコクまでのチケットを発券してもらうこと~

福岡空港ではシンガポールまでの搭乗券しか発券できなかったので
次のタイ航空乗り継ぎはT1の D トランスファーで
発券してもらわなきゃ~

ターミナル間トラムでT2 からT1へ~

ターミナル1
IMG_1119.JPG

D トランスファーで無事バンコクまでのチケットゲット~



さて、この後はラウンジでまったりの予定だけど~

T2 の SQシルバークリス ラウンジが改装されて
T3 よりすごいという評判なので行ってみたかったけど

ターミナル間の移動は結構時間がかかるし
T2ラウンジがあまりに居心地良過ぎて
また乗り遅れるという最悪のシナリオも~汗

わ~! 1番恐れてることはこれ~

魔のチャンギの誘惑を断ち切らねば~

ということで、T1タイ航空のロイヤルシルクラウンジへ~

タイ航空ラウンジ.jpg

IMG_1121.JPG

IMG_1122.JPG

IMG_1123.JPG

SQシルバークリス ラウンジに比べると見劣りするけど
またバンコク便で食事が出るから

軽~く 摘む~

IMG_1124.JPG



揚げ物が多いラウンジでした〜













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.10 17:20:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X