1228628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2016.06.16
XML
カテゴリ:ハワイ旅行

2015年3月 ハワイ

モアナサーフライダーホテル

ロイヤルハワイアンショッピングセンターを
ダイヤモンドヘッド方向に歩くと〜

ハワイきっての老舗 モアナサーフライダーホテルが〜

IMG_3804.jpg

IMG_3908.jpg


ホテル入り口から撮影
IMG_3775.jpg

ホテル前の立派な大王椰子の木
IMG_3776.jpg

張り出したベランダには木製のロッキングチェア
IMG_3773.jpg

今回はゆっくりユラユラする時間がなかったけど
ハワイにひと月滞在した時はほぼ毎日ユラユラしに来てたっけ〜

ホテルロビーはビーチからの涼しい風が吹き抜けるオープンエア
IMG_3778.jpg

入り口から見て左側のロビー
IMG_3774.jpg

あれ、ピアノが占領しているここは
飾り棚の前スペースに居心地よい椅子があって
ロッキングチェアに揺られた後のトラマルの休憩場所だったのに〜

椅子やテーブルの配置も変わっている〜
あぁ〜あれから5年も月日が経ってしまったんだ〜

旅人の木の絵はちゃんと同じ場所にあるのが嬉しい〜 
IMG_3784.jpg


では、お庭散策〜

モアナサーフライダーのシンボルツリー
IMG_3779.jpg

真正面にある樹齢100年を越すバニアンツリー

IMG_3780.jpg

ビーチサイドから見たホテル
IMG_3782.jpg

IMG_3783.jpg

IMG_3788.jpg

庭からダイヤモンドヘッドが見えま〜す。

IMG_3791.jpg


昔々 1度泊まったことがある モアナサーフライダーでした〜









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.17 18:11:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X