1216096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2017.01.29
XML
カテゴリ:ホーチミン


2015年5月


きょうはドンコイ通りにある別のショッピングセンターへ~








あれ~っ! VINCOM CENTERって書いてある~!



以前VINCOM CENTERだった所がユニオンスクエアに変わってて

この建物がVINCOM CENTERになっている~

よく分からないけど、今はここが VINCOM CENTER


VINCOM CENTER前は公園のように緑いっぱい~





では、中へ~






上の階にデパートを見つけたので入ると

入り口の係りからバッグに白い輪っかで印を付けられた~???


最初意味わからなかったけど、店内にバッグや袋物も売ってるので

この印が付いてないバッグを持って店を出ようとする人は

万引き~!


店内をぐるっと見て出る時、係りが白い輪っかを取ってくれたけど

ついでに手荷物検査された~!

東南アジアでは初めてのデパートでの手荷物検査


セキュリティが厳しいのはいいことだけど~


ここにもお寿司屋さんが開業予定




L3階にはVINマートスーパーがある~



さて、VINCOM CENTERを出てドンコイ通りへ~


ドンコイ通り周辺にはカフェが多い~


あっちにも



こっちにも




ウロウロしてお腹もすいたし

カフェに入って何か 食べよっと~

ユニオンスクエア地下B3階ハイランドカフェ


写真ボケボケ


落ち着いた店内




まず、カプチーノ




ホーチミンで手軽に食べれるものは

やっぱり これ~っ!


バインミー



トラマルはローストチキン



こちらはローストポーク




メインの具材が違うだけで他のトッピングは同じ~

ニョクマムの味付けが日本人の味覚にぴったり~

美味しい~!


次の日も同じバインミーを食べに来たトラマルでした~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.31 19:53:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X