1208074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2018.04.20
XML
カテゴリ:バンコク旅行

2016年5月 散策1 ホテル周辺1


ホテルのお部屋から1階に降りてドアを開けると

そこはロビンソンデパート


デパート正面入り口から外に出ま~す。

デパート前の道路








ドリアンの季節ですね~



お店周辺に目眩がしそうな匂いが漂う~


サパーンタクシン駅の横の道から滞在しているセンターポイントシーロムを撮影


白い建物がセンターポイントシーロム   手前は中国寺院




ロビンソンデパート横の道




ランチタイムは沢山の屋台で賑わう~




反対方向 奥はシャングリラホテル




この道の脇道にあるバニアンツリーの御神木






歩き回って暑くなったら一旦ホテルへ



ホテル1階ロビー



コーヒーと冷たいドリンクでクールダウン~



冷たいドリンクは日替わり


きょうはレモングラスドリンク




あ~生き返る~



時々ドリンクがスッカラカンになっている~

それもそのはず、中人はこのドリンクを水筒に入れて観光に出かける~

何人もがそんな事をするので、すぐにドリンクはなくなってしまう。。。。


暑い外から帰ってきた滞在者へのサービスなんだけど~



夕方から夜にかけて またお散歩~

ロビンソンデパート入口




ロビンソン前の道路




ロビンソン横の道は毎日が夜市







バンコクの夜は更ける~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.22 20:16:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.