1208309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2019.08.16
XML
カテゴリ:台北

2017年6月27日 台北桃園国際空港 到着

食事が終わってぼんやり窓から下界を見てたら

もう台湾の海岸線が迫って来た~








最終着陸態勢に~







この時間は離着陸ラッシュで空港上空を15分旋回~


午後12時25分 15分遅れで 台北 到着








搭乗機はT1に着いたのでそのまま表示通りに入国審査に行くと大混雑~

列が何重にも連なって40分以上待ってやっとトラマルの順番が来た~


ところが、審査官が「荷物がT2になってるから入国審査もT2になります」

と日本語で言うので急いでT2に行くことに~

待ってる間に何かアナウンスでもあればと腹立たしい気分~


T1からT2に行くのも何の表示も見当たらず

3人の空港職員さんに聞いて回ったら、それぞれが違う方向を教えるので

困った、困った~


そこに通りかかったのが同じ飛行機に乗ってた人達

空港職員さんに連れられてT2に行く途中~

良かった~トラマルも一緒に~


階段登ったり降りたり、空港内のバックグラウンドみたいな通路通って

やっとT1ーT2間を走るトラムに乗車~

仕事で月いちで台北に来ている人もこんな事は初めて~と言ってた〜


トラムから見た風景







T2で入国審査、荷物受け取り

到着してここまで2時間もかかってしまった~

T2








これまで台北では何度も乗り継ぎしたけど


今回初めて 近くて遠かった国 台湾に入国したトラマルであった~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.16 18:00:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.