1208302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2020.09.16
XML
カテゴリ:シンガポール旅行

2018年3月 シンガポール旅行記 12 ワンファーラーホテル4


ワンファーラーホテル つづきです~


今回はお部屋からの眺めをご紹介しま~す

窓からはマリーナベイ方向の高層ビル群が眺められる~



オレンジ色の屋根が広がる所はインド人街の中心部


少し右寄りをズームで



観覧車とガーデンズ バイ ザ ベイの温室(温帯植物の気候に調節してある)

が見える~


もっとズームで




更に右を見ると


あっ、これは~

マリーナベイサンズの屋上プールが見える~! ↘︎




もっとズームで   ↘︎



もっともっとズームで



マリーナベイに面したビジネス街の高層ビル群




夕方 ホテル前の原っぱに大勢の人が~





梁がお邪魔虫で半分も見えないけど この人達は何だろう~?




原っぱの向こう側も人、人、人



時間と共に人はどんどん増えていく~


後でわかったけれど、この大勢の人は

インド、パキスタン、バングラデシュから出稼ぎに来ている人達で

休日の夕方、同郷の友人と集まって話をしているのだとか~

 

インド人街をズームで







窓から見える左側の景色



ある日ぼんやり外を眺めているとどこからかドローンがやって来て

しばらくホテル周辺を飛び回っていた~

 



何を撮影してたんだろう~?


夜景







ズームで



実際はもっと光が溢れてるけどうまく撮れてない~汗


20回シンガポールに来たけれど

今回初めてインド人街のホテルに泊まったトラマル~


最大人口の中華系とはまた違う面白さがありそう~

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.22 16:15:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.