210923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいきましょう。

のんびりいきましょう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pico♪

pico♪

カテゴリ

フリーページ

2009年09月16日
XML
今日はフゥさんをはじめてファミリーサポートの方宅で預かってもらい、
ハルチンと夫と3人で the pillows の20周年記念武道館ライブに行ってきました。

20周年という特別なライブだったからか
久しぶりの刺激的な体験(産後はとにかくしずかーにしてたからね)だったからか
興奮して眠れない・・・
一度は寝たのですが2時前くらいに目が覚めてしまい。

娘2人がどうなるのか
もう心配で心配で

フゥさんを預ける前には
なんだかおなかがグルグルいうくらい緊張して
じゃ、行って来るねと玄関先でバイバイしたときに
泣きはしなかったけど今まで見せたことの無いへの字口に一瞬なったのが頭から離れず

・・・でしたが

案ずるより産むが易しとはこのことで

ファミサポさんのもとでぐっすり寝て
ちゃんと哺乳瓶で搾乳も50CCくらい飲めて
迎えに行った時もぐっすり気持ちよさそうに寝ていましたダブルハート

まだ人見知りもしない時期なので却って預けやすいのかも。
でも哺乳瓶を使えるかどうか全く試していなかったので、OKということがわかりほっとしました。
ハルチンは全く哺乳瓶を受け付けず頑として飲まないタイプだったから・・・。(2ヶ月のとき夫に預けて結婚式に参列したときには、帰ってきたら哺乳瓶が3-4本床に散乱しそれがすべて飲まれていない状態だった・・・)

ハルチンはどうなることやら?2-3時間ももつのかしら? と思ったら
始まるなりもう大喜びで
周りに合わせていすに登ってガンガン踊り
『イエーーーーーーー 』と叫び
母よりもずっとテンション高く盛り上がっていました



30分で疲れ果てたらしく
母の膝の上で爆睡眠い..
ある意味、座ってゆっくり聴けました 笑
飽きちゃって・・・ってことは全く無かったのでよかったです。
しかしあの大音量の中、よく寝れるなー。

私は、帰り道混んでお迎えが間に合わなくなることを避けるために
アンコールを聴かずに断腸の思いで早抜けしたのですが
後で話を聞いたら、終わってからダッシュで行けばなんとか間に合ったかも!
それだけが悔やまれます・・・
アンコールは3回もあって、大好きな曲がたくさんだったようなので・・・
でも、早抜けのおかげでものすごい行列であきらめてた物販がほとんど並ばずに買えたのでよしとしましょう。
無事ライブTシャツとハルチンにリストバンドを買ってくることもできました。

いろいろ迷いましたが
思い切って行って本当によかった。
チケットをえいやっと取ってくれた夫に感謝です。


即納!■the pillows CD【雨上がりに見た幻】09/9/2発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 03時36分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・漫画・その他] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ヴイックス メディケ… keikoさん

東京発光・東京発色 東京発光・東京発色さん
生活の風景 otonokaze musicさん
tunagu tomatotoroさん
向日葵日記 向日葵1230さん

コメント新着

pico♪@ Re[1]:6ヶ月(11/29) otonokaze musicさん お久しぶりですー…
pico♪@ Re[1]:6ヶ月(11/29) keikoさん >可愛いでしょう!つたわって…
pico♪@ Re:わっかわいい(11/29) satoQooさん >思わず声に出ちゃいました…
otonokaze music@ Re:6ヶ月(11/29) お久しぶりです。 ふうちゃんの笑顔とて…
keiko@ Re:6ヶ月(11/29) 可愛いでしょう!つたわってきまーす!

© Rakuten Group, Inc.
X