1077700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2014年10月13日
XML
カテゴリ:おいしいもの!
蒲田の東急プラザがリニューアルオープン!
東急のカードを更新するために行ったのですが、
すごい人!びっくりです。
更新?で3000ポイント付与はかなり嬉しい!のですが
次年度より1000円の年会費がかかることになってしまい、
そこまで使うかなぁ、と悩み中。渋谷のヒカリエはたまにいくけれど...

しかも、愛用していたドゥファミリーがなくなってしまったのが痛い。
ここは絶対セールをしないのですけれども、
日本製のきちんとした商品を作っているので
ベーシックなカーディガンや、パーカーなど
かなりお世話になっていたのですが...;;本当に残念。
屋上の観覧車は引き続き営業中。よかったね^^
一度だけ乗ったことあるけれども、また天気のいい日にいきたいなー。

で、開店セール?ということで福袋を購入。
やっぱりスイーツで。
風月堂 福袋
これだけモリモリ入って1080円。風月堂さんで買いました~!
定番のゴーフルあり、柑橘サブレあり、ゼリーたくさん。
とってもお徳で&全部好きな物で嬉しい!
重かったw 嬉しい重みだからいいけれどw


他のショップでもたくさんお楽しみ袋を販売していて
体力があればもっと購入したかったな。
日本茶の福袋も魅力的でした。


それから、昨日マラソンで購入したもの。

定価2000円の商品ですが、マラソン期間中、
2個セットで税込1000円+ポイント10倍でした!
宅急便の送料をプラスしてもお買い得なので
お勧めです☆私も買いました~!
生コラーゲン入りのゲルファンデ、美容液効果が高そうだし、
水の天使はよくバラエティショップやテレビでも見る
シリーズなので、悪くないかなーと思ってます。
しかも、安心の日本製です☆


●ひとつで三役!
1、ファンデーション
気になるシミ・シワを隠すしっかりとしたカバー力。なのに重くならない、みずみずしいつけ心地。
一日中ナチュラルメイクが崩れない。その秘密は「ゲル」をファンデーションにしたから。
2、美容液
3重らせんの生コラーゲンをはじめ、全部で21種類のスキンケア成分(保湿)を配合。
ハリ・弾力に期待の持てる美容液効果です。
3、UV(日焼け止め)
SPF35 PA+++ 普段使いにちょうどいい紫外線防止効果で、
年間を通して紫外線ダメージから肌をバリアします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月13日 11時37分45秒
[おいしいもの!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.