1077976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2015年07月11日
XML
カテゴリ:おかいもの
先日購入した耐熱タンブラー。

驚くほど冷たい時間がながくて、しかも
結露がつかない。本当にもっと早く使っていたかったなぁ。

ついでに丸い氷を作る製氷機も購入。夏にむけて快適な生活を
送るために、着々と準備中。


さて。
先月、楽天がダイヤモンドからプラチナ会員になったので
買い物も控えめになってきたね!と自分を褒めていましたが、
(yahooの方がポイント還元が高かったのでそっちに移っただけという話も…)
7月にまたダイヤモンドに戻っていましたよ…
とはいえ、ラッキーだったのが、今月が誕生月だっていうこと。
プレゼントポイントが割り増しになるなーとちょっと嬉しい気分。
でもまあ、700ポイントでどうしようか、という所もあり…
手持ちのポイントは5000ちょっとあるので
このイロチのストールもいいなーと思っているものの

悩んでいるところであります…!

セールになっていたら、グレースコンチネンタルのワンピかな、とも
思っているのですが…

こちらは定価で黒は既に購入済み。4月に
amazonで10%オフで購入しました。先日は期間限定キャンペーンで
夏もの先取り20%オフもありましたが、既に黒は売り切れで
サイズ36のオフホワイト1点のみ残ってましたね。
(amazonでは36、38各色、サイズともに1点しか取扱いがなかったみたい)

グレースコンチネンタル(Diagram)のワンピは素敵なデザインも多いのですが
ものによってはかなり短かったりするので
(私が168cmあるからっていうのもあるんですが)
総丈は要チェックですね。
BOSSで松雪さんの着用していたワンピも購入してしまいましたが、
これは膝上10センチ近くあったので、色の濃いタイツやストッキング着用じゃないと
ちょっと着用できないので…;;

あとは、今すぐ必要ではないけど、かなり欲しいもの。
ヘアビューザー。

週末、ダイヤモンド4倍があるそうなので、それで買って
しまうかも。かなり雑誌でもとりあげられていて、
艶やうねりにすごくいいらしいのです…!
美容師さん御用達というこちらのドライヤー。
一般用と、プロ用とあるのですが、やっぱりプロ用はお値段が…
ということで、ちょっと躊躇しております。
今使っている、クレイツのイオンドライヤーも携帯用にと小さいものを
購入したのですが、そのため冷風がないので…;;

このドライヤーは、冷風で顔のリフトアップもできるという
すぐれもの。かなり評判もいいみたいで、
美容系、女性誌などでよく見ます。
加齢によるうねり、艶の悩みもかなり改善させるみたいで。
先日見たときは在庫が100近くあったのに、もう50個切ってるので
週末が購入のタイミングかな。と。
ポイントを使って買っちゃおうかなーと思ってます。誕生日月だしね!



にほんブログ村
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月11日 22時58分18秒



© Rakuten Group, Inc.
X