1070429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2018年11月04日
XML
カテゴリ:モニター
今回お試しさせていただいたのは、
スカルプケア
アストニッシュ スカルプナノミストです。




こちらはスプレータイプのスカルプケア製品です。
人体の消化吸収のメカニズムから研究された新しい発想のスカルプケア。
年齢とともに増える頭皮の悩み。
抜け毛、髪のコシがなくなった、頭皮に痒みがある、髪が傷みやすい、
などの悩みに対応する、最先端美容医療の現場で生まれた
エイジングケアスカルプケア製品
とのこと。

最近はユニセックスなタイプの育毛剤やスカルプケア
製品が増えてきました。
女性は特に髪の毛はダイレクトに年齢が現れる部分だと
自分や他の人を見て感じています。
こちらはパッケージがおしゃれで、一見特にデリケートな部分でもある
スカルプケア用品には見えないところもいいですね。

こちらのスカルプナノミストには、
人間の細胞が必要とする必須ミネラル(Ca、Mg、K、Na)を
特別なイオン化技術によってナノイオン化し、ナノサイズに
細分化された美容成分と結合型にして配合しています

腸が栄養を吸収するメカニズムをヒントに研究された
その技術によって画期的な浸透力を実現しています。
とのこと。

美容師さんがいうには、加齢以外にも、カラーリングなども髪の毛を細くして
しまう原因だったりもするので、常日頃から意識した
ヘアケアが必要なんですね。

早速使用してみました。
洗髪後のタオルドライした頭皮に直接スプレーします。



ヘアケア剤はちょっと香料が強めのものが多いな、という
印象なのですが、こちらは香りもさわやか&穏やかで
とても使いやすいです!マッサージをしたあとは
ほとんど香りが残らないのも癖がなくて使いやすく、
マッサージ後の手もべたつきがなくて
それも使いやすさとしては◎!
ナノ化された頭皮ケアの成分をHPより抜粋してみました。



いくつかスキンケアなどでも目にしている、なじみのある
成分もありますね!確かに頭皮も髪の毛に覆われているとはいえ
皮膚の一部。頭皮にもおなじ栄養が必要なんだな、と納得。



艶髪と増毛に期待して継続使用中!

地肌ケアにうれしいさっぱりとした使い心地と、
ナノ化されたミストで頭皮や髪の毛が健康的になるように
楽しくケアを続けたいと思います♪
ありがとうございました!


株式会社ネオメディックさんのモニターに参加しています。



にほんブログ村
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月05日 23時10分45秒



© Rakuten Group, Inc.