1070463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2019年08月20日
XML
カテゴリ:モニター
今回お試しさせていただいたのは、2019年8月21日(水)より発売される
資生堂さんの
マキアージュ(MAQuillAGE)、高密着ジェリーファンデーション
ドラマティックジェリーコンパクトです。



SPF30・PA+++の効果で、紫外線対策も◎




こちらは、ポンポンと肌にのせるだけで、極薄&肌にぴたりと密着して
毛穴や色ムラをカバー。均一に整えながら、透明感のあるつやをもたらす

瞬時につややかな肌を叶える新ファンデーション。
また、一度で最適量のファンデーションをとりパフを押し当てるだけで
均一に最適量がとれ、美しい仕上がりをサポート。
スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)などの
保湿成分が含まれているので肌に塗布すると、透明感を高めてテカりやヨレのない
つけたての美しい仕上がりが長く続く
とのこと。
夏には嬉しい使い心地のファンデですね。

早速試してみました。ちなみに今回のカラーは03。



全3色の中で一番濃いタイプです。
(仕上げに使っているプレストパウダーが白いので
あえてちょっと濃いタイプを選んでみました。)
ぱっと見はクッションファンデのよう。

専用パフでメッシュ面をプッシュすると、
ファンデが染み込んでこんな感じになります。



適量がメッシュで調整されるのかしらね。
パフで肌に馴染ませると、すごくみずみずしい感触が
顔に広がります。冷感ファンデという印象。
これがジェルファンデの
感触なのかな、という感じです。
塗布前



塗布後



肌が均一になめらかになっています。でも、とっても自然な仕上がり。
薄づきなのですが、きちんと感が出ています。

実物を見る前はクッションファンデみたいな感じなのかな?
と使用前は思っていたのですが、
使ってみると全然違いますね。
店頭でお試しもできると思うので、
タッチアップを顔にぜひしてみてほしい所。
このみずみずしさは今までになかった感触です。

仕上がりはリキッドよりも軽い仕上がりで
つやのある肌になります。この後私はお粉をはたいて完了。
セミマットで均一な肌の仕上がりに。
艶好きさんはそのままでもいいかもしれません。
厚塗り感はなく、素肌の良さを残しつつメイクをしているといった程よい
自然さを残した仕上がりのいいファンデーション
だと感じました。

また、日中、オフィス使用の感想になりますが
崩れも少なく(混合肌です)夕方のみのお直しも楽でした!
オフィスのクーラーの乾燥も気になるこの時期、
保湿成分の入ったジェルファンデ、重宝すると思います^

ありがとうございました!




マキアージュのプロモーションに参加しています




にほんブログ村
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月20日 14時26分20秒



© Rakuten Group, Inc.