1070428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2019年09月22日
XML
カテゴリ:モニター
今回お試しさせていただいたのは
温感&毛穴対策スキンケアの2点、
sakuraim オールインワンホットクレンジングと、
sakuraim オールインワンクール美容液
です。



無着色、無香料、無鉱物油、
ノンアルコール、パラベンフリー、シリコンフリーの
低刺激処方とのことで、敏感肌の方にもOKとのこと。

まず、sakuraim オールインワンホットクレンジング。



この温かさの秘密は、植物由来の保湿成分、
グリセリンが水分に反応して
温かさがアップするので、
「ぬれた手」「お風呂の中」での
ご使用で効果がさらにアップするとのこと。
透明なジェルタイプのクレンジングは
かなり粘りがあって、弾力のある使い心地。



そのためちょっと固めな印象もうけますが
すぐに肌へなじんでいきます。



ぬれた手でもOKなので、お風呂で洗顔派
肌へのばすともちっとした感触とともに
じんわりとあったかくなってきます。

温感ジェルで毛穴をひらいて、奥までしっかりと
汚れをおとすとのことですね。
肌になじませておとしていきます。
2種類の桜エキスをはじめ、
15種類の植物エキス、23種類の美容成分を配合していて
吸着型ヒアルロンが、洗い流した後もお肌の
うるおいをキープします。
W洗顔不要なのですが、つっぱり感もなく
すっきりとした洗い上がりできれいにメイクがおちました!

sakuraim オールインワンクール美容液。



オールインワンタイプのこちらはぷるんとした感触の
美容ジェル。こちらも少し弾力があるため
スパチュラ使用を推奨します。




顔全体にのばしてかなり潤いを感じるジェルなのが
わかります。すっとした使用感も感じるため
(とはいえ、私の苦手なメントール強めという感じではなかったです^^)
ここがクール美容液のポイントなのだなと。
美容成分99%配合&これひとつで洗顔後のケアが終了なので
ともかく楽ですね~!
特徴としては、
こちらにも希少な桜エキス配合。桜エキスには抗糖化効果あり。
Wヒアルロン酸でしっかり保湿+アスコルビン酸(ビタミンC)配合だから、
たるみ、毛穴対策もできます。
6つの無添加 無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコール、
パラベンフリー、シリコンフリー。とのこと。

おすすめの使い方としては冷蔵庫で冷やして
クール美容液として使ってもいいみたいですね。
お風呂上りにぴったり。

パール粒一粒を顔5箇所にピンポイントで置いて
のばして使うとかなり贅沢なパックとして使えます。
もちろん翌朝もしっとり。
スキンケアがめんどくさいな~っていう時だけではない
時短ケアの強い味方のスキンケアアイテムです☆
ありがとうございました!




にほんブログ村
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月22日 20時59分52秒



© Rakuten Group, Inc.