1070804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2019年10月26日
XML
カテゴリ:モニター
今回お試しさせていただいたのは



コスメデコルテ 
コンプリート フラット プライマー

化粧下地になります。


こちらはSPF20・PA++、
肌そのものを美しく均一に見せる、
オールシーズン使用可能な素肌演出プライマー。
肌のトーンを自然にととのえ、素肌そのものが
輝くような透明感のある仕上がりを実現します。
フレッシュグリーンフローラルの香り
。とのこと。

スキンケアで肌をととのえたあとに使います。
指先にパール粒くらいの量をとり、
顔全体にのばしながらよくなじませたあと、
ファンデーションを使用します。

先端が細くなっているため量の調節も楽。



緩めのテクスチャはフラットな肌を作りやすく、
肌によくのびます。

かなり広い範囲に伸びるため、パール粒でしっかりと
ベースを作ることができます。



コンプリートフラットプライマーを使用した部分は
肌がフラットになるだけではなく、すこし明るい
印象になりますね。また、こちらはベースを整えるだけでは
なくて、保湿力が高いのもポイントだそう。



オールシーズンOKなのも納得です!




こちらの下地のあとに美容液ファンデとお粉をプラスして
きれいな素肌風メイクに仕上がりました♪
オフィスにも使用して過ごしましたが
乾燥もなく、メイク直しも楽でした!
これからのシーズンは空調などにも気を使いたいところ。
特にメイクの崩れなども気になるので
こちらの下地で快適に過ごせそうです。
ありがとうございました。


コスメデコルテのモニターとして参加させていただいています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月27日 00時39分09秒



© Rakuten Group, Inc.