1070341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2020年05月30日
XML
カテゴリ:モニター
今回お試しさせていただいたのは
ルルルン Over45 アイリスブルーS
大人くすみにハリ・ツヤ対策 32枚入り

スキンケア用フェイスマスクです。




今回の「Over45 アイリスブルーS」は
エイジングケアに特化したタイプのフェイスマスク。

菖蒲の花をイメージしたこちらのマスクの
特徴は、アンチエイジング向けのフェイスマスク。
こちらの「Over45 アイリスブルーS」は
大人のくすみへハリ・ツヤ対策
透明感のあるガラスのような素肌に導きます。
「ハリがなくなった」「肌荒れが気になり始めた」など、
しっかりケアしても効果が感じられなくなったら、
ホルモンバランスの乱れや肌機能の低下によって
肌が変化しているのかもしれません。
年齢に伴う変化を補う成分を
エイジングマスクにたっぷり配合しました。

ガラスペプチド>クリアな肌へ導く
ネムノキ樹皮エキス>無垢なやわ肌
イリス根エキス>保湿・ハリツヤ成分
ココナッツ果実エキス>ハリツヤのある肌をもたらす
と4つのスペシャル成分を配合しています。 …..とのこと。




さて、大容量パックのこちら。
シールでの開閉タイプです。



エイジングケア向きのフェイスパックということで
染み込んでいる美容液はかなりこってりとしています。



そのため肌に密着されます!

一般的なフェイスマスクだと、10〜15分程度で乾燥しはじめてくるので
その前にはがすのですが、これは保湿が長く続いています。
前回試用した「カメリア」と同じタイプで
目がくりぬかれているタイプのフェイスマスク。
すこし大きめなので顔のすみずみまでしっかりとケアができます。



厚手の柔らかいシートマスクでした。無香料です。

10分ほど放置したのち剥がしたところ、
美容液がかなりとろみがあるため肌になじむまで
少し時間がかかりましたが、保湿はバッチリ。
使用中の使い心地は「カメリアピンクS」とほぼ同じように
感じたため、目的別に使い分ければOKだと思います!

化粧水がわりに、とのことですがこの保湿は
美容液~乳液も兼ねてる感触が近いですね。
「アイリス」はくすみ対策ということで
新陳代謝が鈍くなってしまった肌への効果を期待しながら
化粧水がわりに気軽に使用していきたいです。
大容量パックはお得ですね。ありがとうございました!

#グライドエンタープライズ #PR #ルルルン


にほんブログ村
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月30日 22時24分00秒



© Rakuten Group, Inc.