1070807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2020年08月31日
XML
カテゴリ:モニター
今回試用させていただいたたのは
アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」
アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」

の2点です。



「unlabel(アンレーベル)」は、乾燥やストレス、紫外線、
近年ではブルーライトなど過酷な環境におかれた現代女性の肌を守るため、
植物が持つ優しさと生命力あふれる力強さに着目して
開発したスキンケアブランドです。とのこと。
アンレーベル公式ホームページはこちら

アイテム1:アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」



まず、こちらのマスク。ぴたっと肌にくっついて
余計な空気の隙間ができないのでしっかりと肌に密着していました。



こちらは顔に10分間使用後のものを
腕に巻きつけてみましたが、かなりまだぴったりと密着しています。

また、いいなと思ったのは口周りが少し広めの空間になっていること。

(※こちらは乾燥させたものです)
こういったフェイスパックをしている間は
割と顔は動かせないので行動に制限があるのがちょっと面倒だったり
するのですが、飲み物を飲んだりなど
自由度が高いのがなかなか使い勝手も◎!

浸透型コラーゲン、エイジングケア成分など
全年齢に対応した成分と、
無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、タルクフリーの
無添加&弱酸性と年代を問わず使用できる処方です。



また、使用後はマスクの液体をなじませてほどよく乾くまで
時間があったため、そのまま就寝してしまいましたが
翌朝はかなりしっとりしていたのと、
肌のハリが目に見えて違うのがちょっと驚きました。
この価格で即効性&効果はここ最近で試したフェイスシートマスクの中で
No1!でした。匂いや刺激もなく、かなり使いやすくて
おすすめできるフェイスマスクでした!


アイテム2:アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」



こちらはチューブタイプのオールインワンジェル。
【高純度に精製された天然由来の「高精製ワセリン」が、
気温の変化や乾燥などの外的刺激から
肌を保護し肌の湿潤環境を保ちます】とのこと。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの1品5役で
お風呂上がりはこれだけで終了の時短アイテム。
6つのフリー処方(無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、
タルクフリー、パラベンフリー、アルコールフリー)で
こちらもフェイスシートとほぼ同じ無添加&弱酸性。




必要量が出しやすいチューブタイプ。
ワセリンというとあのジャータイプの油っこいイメージの方も
多くいると思うのですが(私もその一人でした!)
こちらはウォーターベースのさらっとした使い心地。



パール粒大でかなり広い範囲にのびるのと、みずみずしい使い心地に
ちょっとびっくりしました!(いい意味で)
肌にのばしたあとも、水性のジェルベースだとたまに
乾燥が気になるものもあるのですが、こちらはしっとり。
浸透型コラーゲンやオリーブ果実油など
保湿成分が多く含まれているオールインワンジェルは、
朝おきると肌がつるっとしています。
この機能で880円+taxはかなりお値打ちだと思います!

清潔感のあるビジュアルもシンプルで、お財布にやさしい高機能
スキンケア。また無香料なのでちょっと敏感になっている
肌の時期にも使いやすいと思います。
保湿力が高いワセリンですが、前述したようにオイルベースっぽくなく
ウォーターベースなので、ワセリンがちょっと油っぽくて苦手だなという
方にもぜひ店頭などで試してみてほしいアイテムだと感じました。
使いやすくて、ちょっとお風呂上がりのスキンケアが面倒くさい…という日に
ちょうど良いアイテム
でおすすめです!


アンレーベルのプロモーションに参加中 です。
ECサイト




にほんブログ村
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月31日 18時15分41秒



© Rakuten Group, Inc.