1070305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2021年06月21日
XML
カテゴリ:モニター
牛乳石鹸ブランド、COWの「泡で出てくる ミルキィボディソープ ポンプ付 600mL」



やさしいせっけんの香り。を使用中です!

私はもともと固形石鹸派で、牛乳石鹸を愛用しているのですが
液体のボディソープはブランドによってちょっと
かゆみがでてしまうことがあるのですが
泡タイプ+牛乳石鹸のソープとのことで
使用しています。

ポンプをプッシュするとすぐに泡が出てくるので
そのまま体になじませたり、
よく洗いたいときにはタオルになじませたりなど
使い方を気分によって変えています。
(そのままでも、タオルでもどちらでもOK仕様です)



1プッシュでこのぐらい。
体をあらうのには5~6プッシュが目安とのこと。
初めて泡タイプのボディソープを使いましたが便利ですね~。
とても気持ちのいいなめらかな洗い心地で
香りもすっきり!やさしいせっけんの香りとありますが、
せっけんの香りの中にミュゲ・ジャスミンをメインとした
フローラルに、パウダリームスクを+しているとのこと
私はムスクは苦手なのですが、こちらはムスク感はほぼなく
さわやかでやさしいせっけんの香りでとても洗いあがりののこり香も
強すぎず、特に汗ばみやすいこの時期には
とてもきもちよいお風呂あがりとなりました。

洗いあがりもつっぱりがなくほどよい仕上がりなのは
うるおい成分のシアバター・スクワランが配合されているからだと
思います。また、国産せっけん成分生まれというのも
ボディソープを選んでしまう体質の自分には
安心して使える材料で嬉しい!



また、国産せっけん成分はぬるつかない、
すっきりとした洗いあがりとすすぎが早いのが特徴とのこと。




3つの石鹸成分を使用しているミルキィボディソープは
「泡立ちやすく、大きい泡になるもの」、
「泡はキメ細いけど泡立ちにくいもの」などそれぞれに特徴があり、
「たっぷりのキメ細かな泡」で洗うことが理想ですが、
1つのせっけん成分だけでは実現が難しく、
100年以上せっけんと向き合ってきた牛乳石鹸独自の配合で
それが実現したそうです。

ユーザーの目線に立って開発された泡タイプのボディソープが
今後の選択肢に入ったのは、ボディソープが苦手だった
私には朗報でした。同じような理由でちょっと敬遠していた人にも
是非試してもらいたいアイテムだと思います。
自分には使い心地、洗いあがりも満足のボディソープでした♪

ありがとうございました!



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月25日 11時21分38秒



© Rakuten Group, Inc.