1070816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2022年01月04日
XML
カテゴリ:モニター
伊勢半から誕生した新ブランド、ISEHAN Lab.(イセハンラボ)の LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)を購入しました。
こちらはまつげ美容液です。




LASHPROGRAMの特徴は、
“これからのまつ毛”と“今あるまつ毛”のことを考えた、
2本で1セットのまつ毛美容プログラム
まつ毛の生え際・毛先で2本を使い分け、
それぞれの処方、使う箇所に適したアプリケーター設計になっています。

■LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)
【これからのまつ毛へ】(左側、金色のアイテム)
まつ毛・目もとのことを考えた
美容液成分配合で、濃く、強く、健やかな印象に



まつ毛の生え際・目もとの
ねらった部分に塗りやすい極細筆で、
まつ毛の生え際や細部までピンポイントに美容液を届けます。

■LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)
【今あるまつ毛へ】
ハリ・コシを与え、艶やかな印象に
(右側、銀色のアイテム)
まつ毛全体に塗りやすく、
毛流れも整える繊細ブラシで、まつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗ることができます。

......といったそれぞれの役割をもっています。

洗顔後、一番最初に使用するのが効果的です、とのことで
手順を簡単に。
まず、■LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)
こちらは先端が筆タイプになっていて、まつげの根本に
なぞって塗るタイプの美容液。



筆は細くて筆タイプのアイライナーのような感じです。
生え際にラインを引くように簡単に塗布することが可能です。
目にしみにくい処方や、エクステの上からでもOKと
使い勝手に配慮しつつも、これから生えてくるまつげに
アプローチしてくれる処方で
まつげ保護成分・潤い成分などが10種類配合されています。
>詳細はこちら
注意したいのが、手に持つ筆部分はロゴが入っていない
長い方だということ。
ロゴが入っている方は美容液が入っています!

そして次に
■LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)
こちらは毛足の短いマスカラのようなブラシ。



まつげの根本から先端まで美容液がしっかりと絡まりやすい
作りになっています。毛足が短いのでグロスのチップのような
使いやすさですね♪
今生えているまつ毛にハリ・コシを与えて艶やかな印象にしてくれる
効果が期待できる美容液には
まつ毛保護・うるおい成分が含まれています。
>詳細はこちら


いずれも無香料、無着色、界面活性剤フリー、オイルフリーや
アレルギーテスト
などもされているので
一般的な化粧品を使用している人には
問題なく使える美容液となっています♪
念の為パッケージ裏も掲載しておきます。



私はまつげは長いのですが本数が多くないので
まつげのメイクには特に気を使っています。
こちらの商品も、かなりこだわりを持って作られていて
伊勢半さんの商品にたいする信念や品質、技術など拘って作られた経緯が感じられますね
使う側としても安心して使える国産化粧品は
率先して使いたいと思っているので

企業さんにも頑張ってほしいですね。

使い始めて1週間、気持ちまつげにコシが出た気がします
私の場合、スキンケアに気を遣う肌よりも、
まつげの方が早く効果を感じやすいと思います。個人差もあるかも?
継続使用でじっくりとまつげの育成したいと思います♪
ありがとうございました!



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月04日 22時13分47秒



© Rakuten Group, Inc.