1068821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2022年08月06日
XML
カテゴリ:モニター
ロゼット株式会社さんから
2022年8月19日に新発売される
「夢みるバーム ガスール*1ブライトモイスチャー」



を使用しています。こちらは1品5役のクレンジングバーム。
(*1 モロッコ溶岩クレイ〔清浄成分〕)

簡単に特徴を説明すると、
“毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落とし”を兼ねた
1品5役の多機能クレンジングバーム『夢みるバーム』のシリーズから、
くすみ*2*3をオフしてなめらか透明感のある肌へ導く
「夢みるバーム ガスール*1ブライトモイスチャー」が新発売。
(*1 モロッコ溶岩クレイ〔清浄成分〕 *2 乾燥による *3 古い角質による)
固形バームが肌でとろけてなめらかなテクスチャーに変化し、
しっかりメイクにもするんとなじんでオフ。
独自の“クッションバーム処方”による高いクッション性で肌への摩擦を軽減しながら、
エモリエント効果でしっとりと洗い上げます。
まつげエクステの方でもOK!とのこと。
パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・エタノールフリー・合成ポリマーフリー・合成着色料フリーの
5つのフリー処方です。

さっそく使用してみました。
夢見るバームシリーズから、
くすみ(乾燥による)ケアが+されたクレンジングバームは
スパチュラは蓋の裏にセットできて便利。



スパイシーフルーツの香りはちょっと不思議な柑橘系よりの香りで
柑橘系の香りが好きな方には特におすすめ!
やわらかいバームは付属のスパチュラで
しなやかにすくって使うことができます。

ガスールが含有されているため、テクスチャは
ブラウンシュガーのような色。



アルガンオイル、酵素、微粒子スクラブが入っているため
古い角質除去などのくすみにも対応してくれるとのことで、
代謝が鈍くなってきた私にはうれしい処方です!



肌にのばしてメイクと馴染ませて
顔の上でくるくると馴染ませるとこしあんのような
ほどよい弾力のあるテクスチャですが、
肌にのばすととろけてなめらかになります。



とても軽い力であっという間にメイクと馴染んで肌への負担も軽いです!
洗い流すと、バームにありがちな
油膜っぽい残った感触がないのも気に入りました!
こちらはティッシュオフした後ですが、とってもクリア。



洗浄成分だけではなく、セラミドやアルガンオイル、
イエローフラワーエキスなどの
美容成分も含まれているので、つっぱり感もほぼ感じないのかな?
洗い上がりの感触も◎!

こちらで洗顔した後にロゼット洗顔パスタでの洗顔が
推奨されていますので、念の為2度洗いして洗顔完了♪
洗い上がりの肌はつるっとしてざらつきが減った実感アリ。
私としては代謝も鈍いので、2〜3日に1回の使用で様子見中です♪
使い心地のよいクレンジングバームで、バームがちょっと苦手な私でも
使いやすいアイテムでした。ありがとうございました!

また、デジタル音楽配信サービス『Spotify』では、
夢みるバームの世界観にぴったりな楽曲を集めた「夢みるプレイリスト」
を配信しているとのことでした!
とってもかわいいパッケージデザインも癒される



音、香り、ビジュアルで癒されるバームです♪


#夢みるバーム #ガスールブライトモイスチャー #ロゼット #PR



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月06日 22時38分43秒



© Rakuten Group, Inc.