1070795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2022年08月10日
XML
カテゴリ:モニター
今回はシリーズ最高峰というコーセーコスメポート株式会社の
コエンリッチザプレミアム ハンドクリームの2種類を使用しています!



いずれも60gとたっぷり入った容量で惜しみなく使えます♪
顔のスキンケアはまめに行っても、手先は疎かにしがち。
ちょっとリッチなクリームで楽しくハンドケア推進中です!

それぞれの説明を簡単に説明すると、
・コエンリッチ ザ プレミアム 薬用リンクルホワイト ハンドクリーム
●コクのあるクリームがとろけて濃厚なうるおいを与える、
コエンザイムQ10配合のプレミアムなハンドクリーム。
●シワ改善とシミ予防の美白効果が認められた有効成分ナイアシンアミド配合。
●エラスチン、ローヤルゼリーエキスがハリ艶UP効果
●ふっくらとしたハリつやを与え、透明感のある手肌へ。

…..といった特徴を持っています。

ピンクのフェミニンなビジュアルのこちらは



シミ・シワ改善に向けた
効果が期待できるハンドクリーム。
紫外線に晒されて、季節を問わず過酷な環境にある手先は、
やはりシミ・シワについては悩ましいところですね…



やや硬めなテクスチャはクリーム!といった感触なのですが
肌にのばすと重さは消えてしっとり、あっさりとした仕上がりで
べたつき・香りもないので使いやすいクリームです。
形状もスリムで持ち運びに便利なので、気になったときにすぐに取り出して使えるのも
とてもいいと思います♪


・コエンリッチ ザ プレミアム 薬用CICAリペア ハンドクリーム



こちらの特徴は
●柔らかなクリームがなめらかに広がる、
コエンザイムQ10配合のプレミアムなハンドクリーム。



●消炎有効成分やうるおいを密封し、手あれの悪循環を速攻リペア★。
●何度もくり返すヒビ・あかぎれを防ぎ、外的刺激に負けないなめらかな手肌へ。
★お手入れのこと。

…..とこちらはより薬用といった効果が期待できるタイプ。
テクスチャの感触は上記の薬用リンクルホワイト ハンドクリーム
と同じ感触でした!

いずれもハンドクリームとしては少し奮発して
いいものを使いたい!という人におすすめしたいアイテム。



ハンドクリームは冬場に使うもの、という認識が高いアイテムでしたが
コロナのもと、アルコールで手が荒れたり、ささくれができやすく
なってしまう私には手放せないアイテムとなりました。
今回の2種類は手荒れの状態に応じて使い分けて
ささくれや手荒れをケアしていきたいと思います♪
ありがとうございました!




#リッチなハンドクリーム #コエンリッチ #コーセー #美白 #CICA
#コエンリッチザプレミアム #薬用リンクルホワイトハンドクリーム #薬用CICAリペアハンドクリーム #PR


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月10日 23時36分05秒



© Rakuten Group, Inc.