1089680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年01月18日
XML
カテゴリ:メイク&美肌
エバメール 光潤水プレミアム化粧水
を使用中です。



エバメールはステファニー化粧品から出ている
敏感肌向けの化粧品です。
誕生から30年という長い歴史があるブランドで
化粧水もmade in japan!自社工場で製品がつくられています。
製品自体はもちろん、工業廃水も綺麗な水に戻してから
下水にながすというSDGsに配慮した製品作りも
企業姿勢として購入する目安になりますね♪

そそぎ口はこんな感じです。



敏感な肌のための薬用化粧水で
ヘパリン類似物質が角質層の水分保持機能に働きかけ、
肌本来のバリア機能をサポートしてくれるそう。
肌荒れや敏感肌の人に向けた
製品には成分がとても重要で
特に製品のメインの成分となる「水」に
こだわって作られているというスキンケアアイテム。
今回使用した「光潤水プレミアム化粧水」もその一つです。
高純度の精製水「きわみ精製水」が使われた化粧水は
製薬会社や医療現場で使用される精製水に
匹敵するレベルの高純度な精製水とのこと。




とろみのある透明な化粧水は
びっくりするほどあっさりとした使い心地で
香りもありません。本当に癖がないので
誰にでも、肌状態を選ばず使いやすい化粧水です!
肌摩擦をすくない仕様にするため、
とろみがついているらしいので
私はハンドプレスで使用しているのですが
使ってみて一番に感じたのは、つけた後の心地よさ。
重さを感じない軽やかさととろみ&しっとりとした感触は
朝、夜といつでも使いたくなる心地よさでした。

化粧水のメインとなる水に拘って作られた
エバメール 光潤水プレミアム化粧水は
敏感肌の方にはもちろん、ゆらぎ肌が多い自分にも
嬉しい使い心地で、使う人をえらばない万能化粧水だと感じました♪

#敏感肌 #エバメール #きわみ精製水 #光潤水プレミアム化粧水
#潤い #誰でも使いやすい #おすすめ化粧水
#ゆらぎ肌向け



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月18日 17時00分55秒



© Rakuten Group, Inc.
X