1089681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年07月12日
XML
カテゴリ:モニター
ONE BY KOSÉ の「セラム シールド」「セラム ヴェール」
を使用しています。導入美容液とバームの2点です。
それぞれをレポします♪




【セラム ヴェール】

潤い改善美容液というこちらの導入美容液。

いままでベストコスメを46冠受賞した経歴のある
実力派スキンケアアイテム。
リフィル交換できるタイプです。



こちらの先行美容液の特徴は
肌あれ、あれ性に効果的で
肌の水分保持能を改善できる有効成分
「ライスパワーR No.11」を配合し
キメをふっくらなめらかに整えることで、
化粧のりや化粧持ちを高めます。



ONE BY KOSÉ共通の心やすらぐグリーンフローラルの香り。
無着色・弱酸性。とのこと。

さらっとした水のような感触のセラムヴェールは
洗顔後すぐに使っています。



肌へのばすと、爽やかな香りとともに
すっとなじんでいく感触がきもちいい美容液です。



自分の感覚だと、美容液は夜のスキンケアに使うものと
思っていたのですが、
こちらの美容液で化粧のりや化粧持ちを高める効果が期待できることや、
日中のスキンケアとして肌の水分保持を改善してくれる効果を
考慮すると、さらっとした化粧液のような使い心地は
その後のアイテムの邪魔になりにくいので
積極的に使いたいと感じました!

※ライスパワー(R)No.11+(プラス)は、
セラミドを生み出す力を高め、肌の水分保持能を改善。
うるおいを逃さない、水分を蓄えられる肌に導きます。


【セラム シールド】
2023年8月21日に発売される
セラムシールドも先行でお試しさせていただきました!



こちらはスキンケアの最後に使う
潤いもシワも改善する密封バーム。
個性的なパッケージも印象的です!

こちらの特徴は、
うるおいもシワも改善する、日本初の有効成分
「ライスパワー(R)No.11+(プラス)」配合。



根深い乾燥を高保水膜でケア。うるおいを閉じ込め、
ベタつかない、薬用高保水密封バームです。肌の表皮、
基底膜、真皮にアプローチして、シワを改善します。
美容水あふれる高含水バーム処方。
選りすぐりの美容成分や、浸透促進成分を配合。
角層深部まで濃密なうるおいを届け、
うるおいあふれるつややかな肌を叶えます。
肌あれやあれ性に効果的です。

スパチュラですくうと少し手応えのあるテクスチャですが



手にとって肌にのばすとすっと液体状に変化する
面白い使いごこちのテクスチャです。
オイルの中にたっぷりの美容水を閉じ込める新処方とのこと。
バームなのにべたつきも感じず、どちらかというと
化粧水に近い使用感だと感じています。



バーム、というとどうしても油膜っぽいイメージですが
こちらはみずみずしい、脂っぽさを感じない
使いやすくて、おすすめしやすいバームだと感じました♪




セラム ヴェールとセラム シールドを併用することによって
肌のキメをととのえ、ふっくらさせてから
潤いを閉じ込めるというサイクルを作り
うるおい改善&シワ改善のWの効果が期待できる
ハイパフォーマンスな組み合わせだと感じました♪

冷房がきいた屋内でも乾燥は大敵。
メイク前のスキンケアでしっかりとケアしたいです!
ありがとうございました。

#コーセー #ワンバイコーセー #セラムシールド 
#じゅわるバーム #セラムヴェール #保湿美容液 #PR


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月13日 14時11分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X