1088132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2024年09月29日
XML
カテゴリ:モニター
「イオナR クリームC」を使用しています




イオナのスキンケアシリーズについては
今までも化粧水や化粧下地などを使用していたのですが
ゼリア新薬から出ているというのもあり、
安心して使えることや使用感の満足度がお値段以上に◎!
と個人的にかなりお気に入りのブランドです。
今回使用するシンプルスキンケアシリーズ「IONA R(イオナ アール)」は
忙しい現代女性のニーズを取り入れて更なる進化を遂げたエイジングケアタイプ



イオナR クリームCの特徴としては、
イオナ独自の技術が生み出した、
エイジングケア(*年齢に応じたスキンケア)のための最高峰美容クリーム。
スキンケアの効果を高めるために角層のすみずみまで美容成分を浸透させ、
肌本来の機能を整えることで自宅でも効率的な
エイジングケア*ができるように処方されています。
イオナの特徴としては
・イオナがこだわる美容保湿成分イオン( 岩石抽出物(保湿成分))が
肌本来の美しくなる力を助ける働きを促す効果が期待できること、
・優れた保水持続力を持つコンドロイチン(純度の高いハイグレードタイプ)を配合

といった配合成分も挙げられます!

ビジュアルに高級感のあるクリームは金のスパチュラ付き♡



こっくりとした感触ですが
肌にのばすと思っていたよりあっさりとしていて
すごく使いやすいクリーム。



特に高級感=こってりした印象を思い浮かべがちですし、
実際そういった感触のものが多いのですが、
こちらのクリームはなじみがよく、



エイジングケアにありがちな、べたっとした感じがないのも使いやすく
香りも爽やかで総合評価で使い続けたいクリームベスト3に
入るお気に入りのクリームになりました♪




化粧水、美容液のあとにパール粒2つ分ほどを顔になじませます。
顔全体+少し首までのびるほどよいテクスチャ。
下から上へリフトアップするように使用します。悩みが気になる
ほうれい線やたるみには重ねづけ。

クリームですが脂っぽくなくゲルのような潤いと軽さも感じます。
翌朝の肌もしっとりとして洗顔した時の肌の柔らかさなど
クリームのおかげかな?と思う肌のしなやかさなど
満足度の高い使用感
となりました。
イオナのシリーズでお気に入りがまた一つ増えました♪

ありがとうございました


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年09月29日 12時38分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X