027808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-PICOT(いーぴこっと) ピーアットライフ

e-PICOT(いーぴこっと) ピーアットライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

picot2004

picot2004

フリーページ

2009年07月29日
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
    nozennkazuratohaha

豪雨の後は・・・・
まぶしい夏です晴れ


こんにちは手書きハート
ご無沙汰しております。

日記にアップするのが、遅くなってしまいました。
少し前のことになります。


先日の大雨で、我が家の裏の川は氾濫し、
田んぼとつながって

車は半分水没して、何かと大変でした。

貴方のところは大丈夫でしたか?


実家は、水漏れと、雨漏りでてんてこ舞いだったそうです。

実家の土間のところに飼われているパグ犬の「はな君」は、

母がお昼休みに家に食事に戻ったとき・・・


20センチぐらい溜まった水の上で・・・


ガタガタ震えながら足跡

雫に浮いていたそうですびっくり


そんな、日々を送っている私たち親子ですが、
先日、妹のご主人(みっちゃん)の運転で、

岡山県まで一泊二日の旅に出かけました。


        hahatoimouto

道中、パーキングなどによって、片道約10時間の長旅・・・・
みっちゃんは疲れた表情もせずに、一人で運転車してくれました。
感謝手書きハートウィンクハート手書きハートの一言です。


無事に目的を果たした、私たちは、その夜宿泊したホテルで、
豪華なお食事食事と大好きなお酒日本酒を飲み、目がハート

たいそう盛り上がりましたぽっ

次の日は、小雨でしたが、ひょっこりひょうたん島で有名な
「瀬戸内しまなみ海道」を渡り、下関のパーキングでお買い物をして
無事に帰宅・・・車

最高の思い出手書きハートと最高の旅でした。


その夜は実家に泊まり、安着祝いワイングラス

母は、何度も何度も言っていました・・・

「楽しい旅だったねダブルハートまた行こうね」って・・・・スマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 16時42分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

お母さんの知り合いより@ 瀬戸内しまなみツーデーマーチの完歩可愛いお母さんと歩いたことも書いてください おはようございます、お母さんと3日間8…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
WONDERです@ Re:身体の疲れを引きずっていませんか? こんにちは!とにかくみんながんばって行…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.