202238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年04月11日
XML
カテゴリ:ビーズ

 先日載せたイヤリング

 春さくら荒波バージョンにしてみました

 画像 009.jpg

 先日のより、ちょっとアッサリしていますが雫

 青い服も多めなのでこっちの方が実用性有りかな?

 今日も何か作ろうと思いますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 12時27分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事


プロフィール

うるる&さらら

うるる&さらら

お気に入りブログ

Anytime Smokin' Cig… くろぱん0202さん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
駆けぬける歓び ゆりも3104さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
区 内 町 の 回… 区内町さん
高畑充希のコレやみ… 高畑充希さん
My favorite things acko.nさん
江戸東京ぶらり旅 原宿駅前さん
とんこつ濃い目 Dr.バーニーさん

カレンダー

コメント新着

 よりちゃん0606@ Re:薔薇の水晶ストラップ(01/20) パソコン新しくしました もう修復不可能…
 くろぱん@ Re:農園ライフ 2 モバイルからじゃお手伝いしかできないん…
 よりちゃん0606@ お元気ですか 農園ライフの見出しにびっくりしたら バ…
 くろぱん@ Re:ミッキーパーツを使ってストラップ♪ 色味が爽やかで可愛いんですけど…携帯から…
 くろぱん@ Re:ラブリーハートのキーホルダー ラブリー♪恋愛運アップしそうです~(^-^) …
 くろぱん@ Re:マリンテイストな携帯ストラップ ブルーのアクセントが素敵ですね♪ ストラ…
 くろぱん@ Re:リプトンのお・ま・け♪ その2 ん~迷います~♪私はこっちかなぁ~。あ~…
 くろぱん@ Re:リプトンのお・ま・け♪ さすが♪なんでも活用ですね(^O^) 私ならま…
 うるる&さらら@ Re[1]:真っ赤なハートのストラップ♪(04/14) くろぱんさん >赤いラインストーン可愛…
 くろぱん@ Re:真っ赤なハートのストラップ♪ 赤いラインストーン可愛いですよね♪赤を結…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.