281462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY PIE'S SILVER SHELTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2006
XML
カテゴリ:北村一輝道
北村さんは、西川のりおさんをくすぐる?うるさい野次馬役。

役ってほどのものじゃないか(笑)
ほとんどウォーリーをさがせ状態で見ていたのだが、
普通に北村さんだとわかる長さのカットも入っていたので、
よかったよかった。
髪型は8:2分けで変だが、シャツはまあまあ。

ブックレットにDVDが付いている形で、
書籍の扱いで販売しているようなのだが、開けてびっくり!
トレードマークのピエロがプリントされた布製のお買い物袋(?)
が一緒に梱包されているではないか。
ちょっとペラペラ過ぎて、取っ手とれそうで、恐くて使えん代物ー。
まあいい、安かったわけだし。

30分もないショートフィルムだが、劇場公開しているようだ。

そうだなぁ。懐かしいものを見たって感じかな。

同じゼミの先輩が映研で、自主制作映画のヒロインを演ってたせいで、
見せられた学内上映会”そのもの”だわ。
私の時代はこれよりもっと古いんだが、この手の雰囲気って、
変わらないのねぇ、映画も周囲の人間も。

内輪のノリを作品にしちゃうと、醜いんだよな。

これにくらべりゃ、うちのがっこの上映会の方が、全然上だったし(笑)
ノリは一緒でも、作品の質的に。
まあな、先輩が出たフィルムの監督で当時の映研ホープは、
今はきっちり、劇場版の映画監督やってるからなぁ。
別に好きな監督ではないのだが、
オダジョー使ってるのはとりあえず恐れ入る。へへぇ~。

閑話休題、
ブックレットに興味深いことが書いてあった。

北村さんはこの映画に「出せ出せ」と、
ご自分の方からおっしゃったんだそうですが、その理由が、
この一年前くらいに北村さん本人が「自主映画を撮ってたんで」と。

北村一輝監督作品が、この世に存在するってことなのか?

そんなんあるなら、どんなんでもとりあえず、見たいじゃありませんかー、
ねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2006 01:26:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[北村一輝道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X