281459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY PIE'S SILVER SHELTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2006
XML
カテゴリ:北村一輝道
途中からだが、初めて見た、この番組。
予告にちらっと北村さんが映っていたような。

美輪さんてば、最近は、細木先生のむこうをはってるのか?

あのう、愛の賛歌ね、
ピアフったって、仏語の歌詞からしてわかんないから、
完全に印象だけでもの言いますけど、
やっぱり越路吹雪さんの方がいいです!

美輪さんは、多分、こんなこと言ったらご本人怒ると思うが、
わしには、究極の歌謡曲歌手って認識しかないです。
その点では、全盛期のジュリーを凌ぐとは思いますが。
「老女優は去り行く」?とかなんとかいう曲は出色だったけど、
あの泥臭さは、シャンソン枠に入るのか?
いやま、シャンソンであろうとなかろうと、どうでもいいんですけどね。

それこそキワモノは嫌いじゃないってレベルで、
大衆芸能でいいじゃん、別にって感じでは、かなり好きですが。
コア・ファンの方には申し訳ないけど、
おっしゃってる程には芸術的ではないですよねー、やっぱり。

さっき映った「黒蜥蜴」も以前見ましたが、
三島さんの剥製しか、記憶に残ってないな(笑)

昔は凄かったってことなんでしょう、きっと、
なんつったら呪われそうで恐いな、
ぎゃーてーぎゃーてー(略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2006 11:26:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[北村一輝道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X