281460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY PIE'S SILVER SHELTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2006
XML
カテゴリ:北村一輝道
「俺じゃダメか?」
で、後ろから羽交い絞め、じゃなくてええっと、それって、

木村拓哉じゃねぇかよー(爆)

せっかく北村さん出てるのに、だめだ、笑いが止まらないぞ。

つか、なんか赤木、キャラが変わってる・・・
お守り渡すってのも、らしくない。
もともとこうゆう人なんだと言われればそれまでだが。

人生山あり谷あり奈落も這いずり、神も仏もあるもんかよってな、
諦観の域に達した上での、赤木のかろみなんだと、
わしは勝手に思っていたのだ(笑)

底惚れした相手に振られたとしても、
ちょっと苦い笑みを口元に浮かべただけで、
黙って去っていく後姿がちょー粋だったのにぃぃぃ。

そりゃま。漁師姿は卒倒するほどかっこいいし、
俺と一緒に逃げようぜっなんて言われたら、げーっ、言われてみてぇー!
断然嬉しいけどさー、

あのレザーコートの背中を、2度見たくはなかったぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2006 01:26:43 AM
コメント(10) | コメントを書く
[北村一輝道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X