281483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY PIE'S SILVER SHELTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず、6缶パック購入、携帯で記念撮影。

ちと、まだ冷えてないが、
我慢できず、とりあえず1本一気飲み。
動機はこれ(笑)

わしんちはおじいちゃんが朝陽の職人だったせいで、
ビールは年中ダース買いしてて冷蔵庫にフンダンにあったのだが、
親戚の大人が他の会社のビールを飲んでいるのを
まったく見たことがなかったのよねー(笑)

自分が大人になってからは、
壜ラガーと端麗には結構お世話になっているが、
刷り込みってのは強力なもので、
何も考えないと自動的にスーパードライを買ってしまう身体なのだが。

秋味、結構、いけてます!
ぬるいのを飲んでも味があって、バランス良く品良く、
軽やかなる中庸。
自我を声高に主張する俺様キャラではない麦酒っす、
秋の旬なつまみを引き立てることで、
反射光で際立つ名脇役って感じ・・・

あ。
なんか、書いちゃうのが、こっぱずかしい物言いだ、
東西南北に向かって、ごめんなさい!

CM、見たいなぁ。
なんとなくTVを見るってことはほとんどないから、遭遇しづらいしな。
だからといって、広報にオンエアの時間帯問い合わせたりするのは、
血脈から言って禁忌・・・

はい。ただの言い訳です(笑)

グラスはギネスだが、2缶目
070821_2100~001.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2007 10:40:40 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X