012177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すきなものに囲まれてストレスフリーに暮らしたい

すきなものに囲まれてストレスフリーに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.09
XML
テーマ:楽天市場(3813286)
カテゴリ:買い物

いや〜助かります。
うちの男たちは慢性鼻炎で、ティッシュすぐになくなっちゃうのです😂
届くまでに1ヶ月かかりました。


【ふるさと納税】エリエールティシュー180組5箱×12パック 計60箱 【雑貨・日用品】


こちらはすぐに届いたよ!バスタオルはふかふかで乾きも早く、夫婦で4枚使うのにちょうどいい。
これからも買い替えタイミングとして年一回絶対ふるさと納税リストです✨


[ふるさと納税]B0055.【大阪泉州タオル】白いバスタオル4枚セット


このトイレットペーパーもすぐに来たので(時期によるかも?)、収納開けて待ってたほうがいい。
一瞬で食べちゃうし生産にばらつきがある精肉などの食料品より日用品が我が家に合ってます。


【ふるさと納税】エリエール消臭+トイレットティシュー12R(ダブル25m)×6パック(計72ロール)しっかり香る フレッシュクリアの香り 【雑貨・日用品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.09 10:35:23
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

プロフィール

国産けだま

国産けだま


© Rakuten Group, Inc.