097986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび☆ちび生活~毎日のこと~

ちび☆ちび生活~毎日のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷっかぷか228

ぷっかぷか228

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024/10/05(土)・ New! 恭太郎。さん

メランジ風キャミソ… HITONさん

ジャッキーのおうち… *ジャッキー*さん
どんな時も食べなき… gottu★ガキdxさん
★chocolat.☆のひとり… chocolat.☆さん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
芽衣ママ9624@ Re:えーと・・・(04/05) お引越しの人が多いね。
sora@ こんにちは ぷかさん、こんにちは。 kei君お熱出しち…
(#^.^#)芽衣ママ@ Re:皮膚科(03/23) 娘のカイカイは冬頃になるの。原因は雑草…
ぷっかぷか228@ ☆HITONさんへ☆ みんなもう大丈夫になったんですが、みん…

Freepage List

Headline News

2011年11月01日
XML
カテゴリ:Keiくん

今日はKei君の区の歯科検診でした

1歳半検診のときに引っかかったとはいえ、行くの面倒だったです

しかもつーちゃんの幼稚園のお迎えもあるから時間に追われつつ

つーちゃんが帰ってきてからすぐに義母さんにつーちゃんを託し

ダッシュでバスに乗り込み行ってきました~バス

受付時間間に合ってよかったよ雫

今回も虫歯も無く、歯もきれいに磨けてるということでOKをもらいましたウィンク

すっげー飴とかチョコとか食べさせてるんだけど、つーちゃんのときより

気をつけてるからかな?そろそろ歯医者さんに連れて行ってフッ素しようかな音符

後ろに並んでたKei君よりちょっと大きな男の子は

検診中ずっと泣きっぱなしでしかも虫歯が3つもあるらしく

かなり進行してるようで、歯医者さんにすっげー注意されてました

でもさー体質なんだよね、結局

つーちゃんも虫歯になりやすいもん

ママ頑張れって心の中で応援しておきました

さて、次の検診は5月1日・・・覚えてるかなぁ??

帰りはマックでハッピーセット買ったんだけど、行ったところでは

もうすでにプラレールが品切れてたよダッシュ

つーちゃんのメゾピアノのスイーツはあったんだけどね(スイーツ今回で4つ目)

あわてて旦那ちゃんに○○のマックはプラレール品切れってメール出しました

Kei君お昼の時点ですでに眠かったのに、お昼寝せずに歯科検診だったもんだから

帰りのバス乗るときにはぐだぐだになってました

男の子の特有らしく?疲れたからとバス待ってる時間に歩道に大の字に

寝転んでしまうので、ジュース飲ませてみたり色々気を紛らわせるの大変でした失敗

寝ずに帰って来れたんだけど、疲れたみたいで8時には就寝してくれたよ

 

そういえば、午前中近くのスーパーに行って帰りにプラプラ歩いてたら

Kei君が持ってたプラレールのパーシーがなくなっててビックリ!!

直前までどんぐり拾ってたところで見つかったけど、あせったよ~ショック

もうおもちゃ外には持たせたくないんだけど、外に行くときに絶対おもちゃを

ひとつ持っていくっていうかたくなな自分への約束があるみたいなので

これからもっと気をつけて見てないとなぁって思いましたグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月01日 20時33分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[Keiくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X