636400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天食品・生活市場お得情報!

楽天食品・生活市場お得情報!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄




Commercial Photography


Free Image Hosting

Commercial Photography




Houston commercial photography



Commercial Photography




Commercial Photography


2009.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当のことなのか信じがたい話ではある。嘘でこのような事はいえないのではないか。

 女優のマッケンジー・フィリップスさん(49)が、23日に出版された回顧録の中で、フ

ォークグループ「ママス&パパス」の歌手で父親だった故ジョン・フィリップスさんと、何年

も・・・・・の関係だったことを明かした。

 回顧録「High on Arrival(原題)」によると、父親と初めて・・・・を持ったのは19歳

の時で、自身の結婚式の前夜だったという。マッケンジーさんは「父親は境界を持たない人。

愛情にあふれ、薬物にむしばまれていた。夜中に起きたとき、父親と・・・・を持ったことに

気が付いた」と振り返っている。

 マッケンジーさんの異母妹にあたるチャイナ・フィリップスさんは、米芸能誌USウィーク

リーで、マッケンジーさんがこの関係を1997年に電話で告げたと明かし、「本当ではない

としたら、正気な人がこのような話を作り上げるとは思えないので、本当だと思う」と語っ

た。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 21:09:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.