392478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな一日

気ままな一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピエトロ5539

ピエトロ5539

Freepage List

Headline News

Calendar

2016.07.18
XML
カテゴリ:山行
今日は、世間の人並みの赤い日に休みをもらいました。
今回は、久しぶりの山で「札幌岳」です。
年齢・筋力の低下・体力の低下など苦しい山行でした。
札幌は良い天気だったようですが、山は雲に覆われ霧雨のち午後から雨でした。
雨なので、登山道はヌルヌル状態。
頂上は、乾いていました。

今回のレポートは、山小屋は北海学園の所有でした。
今回は、ガーミンのetrek 30を持って行ったのですが、これより、スマホのアプリが分かりやすく正確なのにビックリしました。
雨なので、レインスーツを着たのですが、私が遭難してもプレデター状態で(森と同化)発見してもらえないと分かりました。
 PS これだけ汗を流し、アクティブな6時間ほどを使ったのに、昨日の体重と先ほどの体重に変化が無かった・・・山小屋.JPG

フクロウ.JPG

メッセージ.JPG

アプリ.JPG

札幌岳頂上.JPG

合羽.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.29 22:45:30
コメント(0) | コメントを書く
[山行] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

ピエトロ@ Re[1]:2023走り納め(10/08) 良い天気だったので遠回りしたら昼食抜き…

Category

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.