392601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな一日

気ままな一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピエトロ5539

ピエトロ5539

Freepage List

Headline News

Calendar

2017.01.30
XML
カテゴリ:酒飲み遊び
昨日は職場で移動が有ったので送別会でした。
これは2次会での店です。
日曜日なので大体のお店は休んでいます。
同僚がたまに行くスナックが有ると言うので付いて行くと、
私が20代の頃に有った昭和のスナックだった。
シートや天井には、バブルの象徴「真っ赤なチンチラ」
壁紙は、黒をベースに金色の糸で描かれた「鶴」
そして、店にはその当時から居るのではないか?
70歳を軽く過ぎたおじさまのお客様。昔は社長と呼ばれていた人達に見える。
当然、ママ・チーママもその年代。
カウンターの奥や壁には「竹鶴」「いろいろな年代のリザーブ」
・・・・かなり高級なボトルキープ!
カラオケも、古すぎて聞いた事無く歌詞の内容も、戦後??
すごい! スナックも有るんだな~
2軒隣には「コスプレパブ」が有って、秋葉系のリックを背負った様な兄ちゃんが
出入りしていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.30 18:56:17
コメント(2) | コメントを書く
[酒飲み遊び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

ピエトロ@ Re[1]:2023走り納め(10/08) 良い天気だったので遠回りしたら昼食抜き…

Category

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.